スタンディングタートルSTC組立説明書

とうとう7月!

泣いても笑ってもワンフェスは今月の26日に迫ってまいりました。

はい、では組立説明書第2弾・・・



ワンダーフェスティバルで販売のスタンディングタートルの組立説明書です

手流しの製品ゆえ、行き届かない点もあるかと思いますが何卒ご容赦ください

なお不良及び不足パーツの請求はイベント終了後2週間以内にお願いいたします


画像をクリックして拡大表示するか印刷してご覧ください

タートルstc1
タートルstc2
タートルstc3
タートルstc4
タートルstc5
タートルstc6
タートルstc7
P1000923.jpg
P1000935.jpg
P1000934.jpg




えーと、地味なキットの割には大型パーツが多いのでシリコンとかレジンとか大量消費しちゃってますが

価格は5000円におさえました。

販売個数も少ないしね。

ウチもコレ、全部売れてトントン。

儲けなしですよー

まっお祭りだし。

まっいっかー




じゃあね(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ















スタンディングタートルSTC

亀用の改造パーツを複製したので、彩色して組立しました。

製作始めた当初はタートルSTCは胸の増加装甲の追加だけだろうなんて、甘い考えだったので設定画見直してビックリΣ(・∀・;)
ひざから下なんて別物!なのでした。


P1000933.jpg
P1000929.jpg

組立てちゃうとほとんど見えなくなる部分だけど、ノーマルタートルとは似て非なるものでした。
コレ、トータスじゃないですか・・・WAVEからキットももうすぐ出るというのに・・・
P1000938.jpg

足裏モールド・・・
P1000935.jpg

STCはスワンピークラッグのモールドもアニメ版と異なります。よって、これもスクラッチしました。
チラっと見えてますが足裏モールドがピッタリ納まるモールドに。一応スクラッチしたものもピッタリ納まるように製作。
P1000934.jpg
P1000952.jpg

自作デカールでイタズラしてみました。書籍ボトムズオデッセイ掲載のジナキフ第32方面軍装甲騎兵軍団章。
P1000944.jpg

版権おりたらちょっとだけ販売しますw


版権本申請終了しました。

なんとかワンフェスの本申請期限に間に合いました。申請アイテムはコレを含めて4点。さて通るのか・・・

改造キットの場合は5月8日までに対象キットを含めた完成写真も提出しなくちゃならないのですが、これでOK?なのかな・・・彩色済みでなきゃNGなのだろうか・・・



さて、タートルSTCサフ吹き終了。。。

P1000917.jpg

幅詰めブームも終焉。これからはマッチョw
P1000910.jpg
改造対象のキットはWAVEのアップデートパーツを使用、肩はボールジョイントと20タコの組合せ。その他は無改造です。
幅詰めしたものも、それはそれでアリと思いますが、nori的には亀たんはマッシブイメージなのです。

左・・・
P1000911.jpg
右・・・
P1000913.jpg


そして新規パーツたち・・・あっ車輪はキット流用となります。
P1000906.jpg

でわ、お先に前線離脱しまーす。

ここは最前線

前回の更新はなかったことに・・・w

ワンフェス本申請に向け必死に作業続行中です。

大人の事情で大幅に予定が狂ったのですが、必死に間に合わせようとガンバってます。眠い・・・

トータスSTC改造キット。突貫工事で大地に立ちました。

下の方に写ってるスワンピークラッグも新規で作り起しました。裏のディテとか全然別物なのです。大きさも一回り小さくしました。

さて次回はサフ吹き状態でアップできると思います。多分・・・

悪あがき

タートルSTCの足を製作中です。

大急ぎで図面引いて2日でここまでカタチにしました。荒削りですけど。
版権本申請が1週間後に迫っています。このペースならなんとかなりそうです・・・・・・

しかーし、大人の事情により締切りに間に合わすことが難しくなってしまいました。今回このアイテムの本申請は見送ることになりそうです。ゴメンナサイ!!

時間みてちゃんと作っていきますので、生温かい目でどうぞヨロシクなのです。



版権本申請まであと10日

版権申請が目前に迫ってます。。。

販売アイテムは版権が正式におりたら発表しますので、もう暫くお待ちを。。。まあバレバレなんですけどねw



こんなもの製作中です。タートルSTC改造キット。。。
P1000892.jpg
ハンディロケットガン単品ではおもしろくないと思い、セットでの申請にしました。

これから、足とカンジキの製作もしなくてはなりません。間に合うのかなぁ。




プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ