全機降下~

noriも久々にイラレで遊んで見ました~ ここんとこモケイさわれなかったのでイラレがマイブームです。オラっちも修行するのだ~
これ描いてる途中でイラレがエラー起こして落ちました・・・う~ん、眠い目をこすりながら描いたのに・・・という訳で描いたの2回目。次回からはまめに保存しようと誓ったnoriなのでした。

MDプリンターでデカールに印刷して降下ポッドかダイビングビートルへ貼ってやろうと思います。
バケツドッグ
イヌっころはどこぞのノーズアートのパロディです。装甲騎兵ゴーグルを追加してボトムズらしく。降下ポッドはバケツと呼ばれているのでそのまんま乗ってもらいましたwww

そしてコレっ!! ボトムズオデッセイに載ってたヤツです。
剣ドッグ

デカールばかりたまってもしょうがないんですけどね~

サンドレディ 自作デカール

イラストレーターで描きました。砂モグラの看板かかげてますので、作っとかなきゃまずいでしょ!!ってことでデカールデータです。これをクリアデカールに印刷すればオリジナルデカールの出来上がりで~す。砂モグラの彩色がテキトウですが、亜種ということでご容赦ください。本編見直すのが面倒だったものでnoriの脳内イメージです。たまにイラストレーター使うのも楽しいですよ~
イメージ005071219

パーソナルマーク (デカール用)

ちょっと息抜きに描いてみました。水物AT用。キモカワ? またまた実機のノーズアートからのアレンジです。ギルガメス文字でFishLady。
イメージ000071120

自作デカール その2

過去に描いたデカールのスクリーンショットです ミサイルに乗った骸骨はファンタムクラブのタココンに投稿した作品に貼ってます 元ネタは、なにかのゲームの部隊章だったり自衛隊機の部隊章だったりします。ギルガメス数字を追加して、それっぽくしました。
20071101235248.jpg

デカール 自作

イラストレーターで描きました~元ネタは第2次大戦時の米軍機のノーズアートからです。写真をそのままトレースしてもつまらないので...ゴーグルをAT乗りに描き変えました!!下のフォックスのパーソナルマークはそのうち印刷して完成している機体に貼ります。
20071101233229.jpg

でも機体に貼る時には縮小しちゃうから、細かく描いてもよく見えなくなっちゃうんだな。ゴーグル見えるだろうか?
プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ