マジカルドール その6

今日は肩ブロックの製作でした。
プラ板の箱組みに鉛玉埋め込んでます。肩関節にはイエサブの関節技大が入るように加工してます。これまた反対側はレジンで複製予定してます。
CA330004(2)_20080129225521.jpg

CA330005(2)_20080129225534.jpg

マジカルドール その5

また図面かよっ!て声が聞こえてきそうなので腕作成のアップです。フレームむき出し機体なので真鍮パイプでデッチあげました。関節はレジン棒にポリキャップ埋め込みで。片腕しかつくってないので、もう一本はレジンで複製予定です。


CA330002(2).jpg

前面装甲板も新図面に準じて、やり直してます。
CA330001(2).jpg

マジカルドール その4

図面引きなおしました。
先日チャットでマジカルドールの線画がある事を教えてもらい、引き直していたのですよ。細部まで描かれていたので大助かりです!明日からの連休で少しは進むだろうか…とりあえず前面の装甲板はやり直しです。
イメージ000

マジカルドール その3(立体化始動)

立体化はじめました!
まずは顔からで~す。プラ板積層にカメラはバーニアパーツの組み合わせで。これから気長にやってきますんで皆様ヨロシクです。あっスケールは1/24で・・・


マジカルドール その2

側面図アップです。
側面図を引くにあたって前回の正面図も修正しました。ボトムズオデッセイによると、4mの人型歩行兵器プランとありますが挿絵の人物対比からはありえないので開発実験段階のL級という解釈で…全高3283mmてとこです。前回の正面図はあまりにもマッチョすぎたので可能なかぎりスリム化しました。ところで操縦席の後部にある円筒状のもの何でしょうか?パラシュートですかね。降下作戦だったのでしょうか。うーん、妄想中でございます。

イメージ001

リンク追加です!

ハタさんのサイト”モグ工房”へリンク追加いたしました!
ワンフェスへディーラー参加されているスゴ腕様です。ゼルベリオス、オクトバ、ダブワン等の鼻血でそうな作品達必見でございます!!noriは特にかわいいオクトバがお気に入りです~
ハタさん リンクのお願い快諾くださりありがとうございました!

マジカルドール

機械騎兵 マジカルドール
いきなりですが図面引き始めました。まずは正面図から・・・
ボトムズオデッセイより、ATの前身"MT"マシントルーパーです。立体化は検討中で~す。もう少し図面引いてから考えますね。他に浮気するかも~

イメージ003080112

リンク追加です!

べにや

リンク追加しました!!
紅緒さんのサイト”べにや”リンク許可頂いたのですよ。感謝感謝!
ボトムズ模型やってて知らない人はいないと思いますが、凄腕職人ディーラーさんです。最新ガレキのフィアダンベル必見です!魂貫かれます!!
プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ