値札ガール

メルキア情報局 女性士官です
本編ではロッチナの秘書?やってましたね。まだまだ荒削りですけれど製作途中です。前身ポリパテとエポパテからのスクラッチです。顔だけ塗ってみました。
こいつはワンフェスで値札のとこにコッソリ置いて値札ガールになってもらおうと思いますw

P1000411.jpg

P1000414.jpg

P1000413.jpg
<

バ…バトンが…きました

ぬぉぉぉぉぉ~寝さんのところからバトンなるものがきました
いわゆる不幸の手紙みたいなものです。ちょっと前にmixiでも流行していたらしいです。
とゆう訳でTYPE20さん、kaniさんよろしくお願いしますwww

■決まりごと

●3日以内に書くこと
●嘘偽り無く答えること
●アンカー禁止
●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと
●書いていない人には罰ゲームをやらせること
●回す4人の名前を決めること
(4人はかなり厳しいので2人でもおkにしましょう。居れば4人書いてね)



■バトンの中身

○あなたの名前
「nori」です。小学校ん時のあだ名です 

○あなたの年齢
永遠少年39歳

○好きなもの


○現在恋人居ますか?
家庭持ちなのでウチの奥だね

○好きなタイプ
峰不二子…もちろんスタイルが

○嫌いなタイプ
怖い人

○好きな食べ物
ローソンで売ってる みたらしだんごで小さな幸せ

○好きなブランド
ブランドには特にこだわりなしです。いいものはいいと思うし

○送り主を色にすると?
バトンを渡された人、寝さんは透き通るようなパールホワイト

○回す人を色にすると?
kaniさん・・・うすい紫
TYPE20さん・・・ジャーマングリーン


○3日以内に書かなかった罰ゲームは?
えーと、ここは自由に決めていいみたいなので、2週間以内に女子装甲騎兵を作製し、アマゾネス推進委員会に入隊を誓うこと


では、ヨロシクです~

マジカルドール 外箱デザイン

ワンフェスまであと1ヶ月ちょい・・・マジカルドールの外箱用に作りました~
最近ブログの更新も滞ってるわけですが、まぁ複製作業ばかりでしたので書くこともなく日々を過ごしてましたよ。複製は逃げ出したくなる位ツライッすw
そろそろマジドールの外箱もつくらねばっとイラストレーターでカキカキ・・・
古い機体なのでセピア調にしてみました。あとは組立説明書なのですが、どうするかな…
F-75-132-170-88-MD.jpg

ダング パッケージ

早速、イラストレーターでパッケージ用に作ってみました~
こんなんでいいのかな?初参加なので何事も手探り状態です。これを外箱に糊付けする予定ですw



版権許諾~

正式に版権許諾となりました~サンライズさんありがとうございます!
8月3日ワンダーフェスティバル2008夏の販売アイテムとして申請してました1/24スケールマジカルドールと1/24スケール暴走族ダングの販売が決定しました。えーと、販売価格は・・・

1/24マジカルドール  12000円
1/24暴走族ダング   3000円

24ボトムズガレキとしては安価に設定したつもりです。こいつら買ってやってもいいぜって方はノリモータースの卓へ!もちろん冷やかしのみでも全然おkですw当日はnoriと飛雄さんのアマゾネス推進委員会がお待ちしていま~す。ちゅー訳で飛さんヨロシクwww

P1000323.jpg

P1000324.jpg

砂モグラ

なにやら急に粘土遊びがしたくなったので、エポパテこねて遊んでみました。
ボトムズ42話に登場の砂モグラです。グロ~いwww
ここんとこプラ板の加工ばかりだったので、暴走しちゃいました。
P1000380.jpg



リンク追加www

模型道楽堂

茂吉さんのサイト道楽模型堂のリンク許可もらったのでリンク追加で~すw
旋盤、フライス、MODELAなど工作機械を使った超絶ガレキディーラーさんです。茂吉さんのガレキは人の手で作り出す”柔”と機械加工の”硬”のバランス絶妙ですw
noriも工作機械欲しいなぁなんて思ってますですよ。いつかはMODELAほしいなぁ

マスカレイドコング PRL注入w

腰ブロック、テイク2です。後アーマーがちょこっと、はねる角度がつくように作り直しました。どうせやるのならと、PRL交換ユニット追加しときました。
P1000371.jpg

P1000374.jpg

中和剤カートリッジも追加~
P1000375.jpg

マスカレイドコング 腰部製作中

コング製作更新ですw
ここ1週間は腰ブロックの製作を進めてました~実際に立体にしてみると、イメージと違うところが出てきたりして所々やり直してたりします。まだまだCAD図面が甘いなぁ~
P1000363.jpg

P1000364.jpg

P1000365.jpg

妄想でアーマー裏のディテール入れてみました。
P1000367.jpg
プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ