山岳仕様に・・・

いやぁ最近、公私共に忙しい毎日が続いております。作りかけのモケイがなかなか進まないよ・・・
で、ノートを持ち歩いて図面引いてました。

しばらく放置中のマスカレイドコング。図面引き始めた時にsikeさんから山岳仕様のリクエストがあったので追加しようかと。来年の夏まで、まだまだ時間あるもんね、ガンバってみます。イメージ010

そしてコレ・・・降下ポッド。ビートルを乗せたいな~
気が向いたら立体化しようかと。意識してラッキョウ型の色気ある形状にしてみました。コイツはまるっこいのでプラ板の箱組みだけではどうにもならないなぁ。骨つくってポリパテの塊となることでしょう。
イメージ004

今度の3連休では、いよいよデザートドッグに色乗せられるかな~

1/20 ショルダーミサイルガンポッド でーきた♪

ショルダーミサイルガンポッドができたのでサフ前に晒しときます。
弾頭及びスリングの取付部はレジンからの削りだしです。この後のお披露目はタココンで~

両手持ちもオッケーなのだ~
P1000555.jpg

1/20 ショルダーミサイルガンポッド

突然ですが1/20でショルダーミサイルガンポッド製作途中です。
以前1/24で製作した時の図面を1/20にリサイズして作り起こしてます。この前ハンディロケットガンつくったら、どうしても作りたくなっちゃたのでついつい出来心で・・・こんな遠回りしてるとデザートドッグがなかなか完成しないなぁ・・・



P1000554.jpg

第三回オラタコチャンプ降臨!!

皆様リンク追加です~
先日行われたホビージャパン主催の第三回オラタコ選手権で大賞に輝いたCROWさんのサイトです。サイトの作品たちはどれもカッコイイですぜ!!やっぱセンスいいなぁ・・・大賞獲るのもうなずけるのであります。CROWさん今後ともヨロシクで~すwww

CROW人

手首すくらっちんグ~

キットの手首はnori的に許せない形状なので思い切って作り変えることにしました。折角の指可動ですがシルエットがな~・・・指を太くして漢らしい拳にしてみました。あとスジ彫りなんか追加する予定です。

親指はエポパテですがその他はポリパテ製です。色が違うのは硬化剤が異なる為です。一番右はキットの物。
P1000553.jpg
銃の持ち手もつくらにゃいかんね・・・
プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ