

そしてそして・・・

ギルガメス歩兵のつづき~です

さて、モールドを追加したりポーズ変更したりして現在こんな状態です。

ウチのオクサマに見せたら筋肉マン?といわれましたw

なんでやねん



手乗り兵士・・・
P1010198.jpg

なんとなく歩兵ぽくなってきました

そしてまたつづく・・・


そして続き

前回の秘密結社のパイロットは手の届かないとこ作るためにバラバラ殺人になっちゃてます。もうちょっと待っててくださいね

それにしてもスカルピーはモロいよ ふだんポリパテとかレジンとか触ってるnoriには戸惑いの連続。割れるわれるorz
リキッドスカルピー注文しました。

さて、こんな子も始めましたー

ここまで2時間くらい…
ざっくりと雰囲気だしてみました。これからつくりこんでいきます
P1010195.jpg
P1010194.jpg

つづくよ!

秘密結社

おっはー

今日は朝から通勤途中に更新です

マスカレイドコングのほうも順調に作業が進み、心に余裕ができました。すると、イケナイ衝動が…

久々にねんど遊びしたくなったですよ

せっかくなので、以前から興味のあったスカルピーを買ってきました

そしてコネコネ…


こんなんなりましたー


スケールは1/24で

初めての材質に四苦八苦してます。いっそポリパテに置換したほうが早いかも
扱い方がよくわからんのですが面白い素材だなーて感じです

気が向いたら続きますw

微速前進中

だいぶ日が延びてすっかり夏モードになってきましたね

会社から帰宅した時に、まだ空が明るいとなんだか得した気分になります。
最近は近所のららぽーとに大型の模型店がオープンしました。その隣には画材屋さんもあるので、すっかり休日のお決まりコースになりつつあります



さて、今日はワンフェスに向け製作中のマスカレイドコングのつづきです

頭部のディテールとか細かい地味なとこ追加しました。
武器とか持たせると途端に凛々しくなるから不思議
P1010058.jpg

地味な作業はつづく・・・複製が一番メンドクサイですけど

スタンディングタートルSTC

亀用の改造パーツを複製したので、彩色して組立しました。

製作始めた当初はタートルSTCは胸の増加装甲の追加だけだろうなんて、甘い考えだったので設定画見直してビックリΣ(・∀・;)
ひざから下なんて別物!なのでした。


P1000933.jpg
P1000929.jpg

組立てちゃうとほとんど見えなくなる部分だけど、ノーマルタートルとは似て非なるものでした。
コレ、トータスじゃないですか・・・WAVEからキットももうすぐ出るというのに・・・
P1000938.jpg

足裏モールド・・・
P1000935.jpg

STCはスワンピークラッグのモールドもアニメ版と異なります。よって、これもスクラッチしました。
チラっと見えてますが足裏モールドがピッタリ納まるモールドに。一応スクラッチしたものもピッタリ納まるように製作。
P1000934.jpg
P1000952.jpg

自作デカールでイタズラしてみました。書籍ボトムズオデッセイ掲載のジナキフ第32方面軍装甲騎兵軍団章。
P1000944.jpg

版権おりたらちょっとだけ販売しますw


プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
