地味ーに作業中。。。

今日は晴天!!

昨日は寒かったけど、今日は気持ちのよい天気ですね。

ウチはワンフェスの版権本申請申込も終了して、かるく燃え尽きそうな日々を過ごしてます。

そんななか、やらにゃあいかんとソリシューとか造ってました。


このソリッドシューターの全長だけど、数値設定だとペンタトルーパーよりも短いことになってます。

うん、ありえん。

そんなにちっちゃいわけないので、劇中イメージの大きさにしました。


P1010540.jpg
P1010541.jpg

あー絵が地味だ。。。w

武器だけだと華がないですね。



こんな調子で原型製作は続く。。。
















ワンフェス版権本申請の巻

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

3連休も今日が最終日。

この3日間も原型製作作業に勤しんでおりましたです。ハイ。

ワンフェス版権の本申請締切りは今月の23日なのです。

なんとか申請できるトコまで進めました。。。



では、画です。

P1010468.jpg
P1010469.jpg
P1010471.jpg
P1010462.jpg
P1010465.jpg
P1010467.jpg
P1010466.jpg





そして~

秘密作戦大公開~

コソコソと内緒で進めてきた原型!

そ、それは。。。





コレだ~!!

P1010482.jpg
P1010477.jpg
P1010481.jpg
P1010484.jpg
P1010473.jpg
P1010474.jpg




1/24ツヴァークです。

この夏、ビール片手のハタさんにツヴァやれよ(#゚Д゚)ゴルァ!!!!

といわれたのでw

オレなりにガンばったっす。



あースッキリした~。

内緒はツラカッタのだ~



じゃあ、まったね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ



追伸

ハタ会長へ
ツヴァの足首にシリンダー追加しときました。

ムダにディテ推進会副会長より










 











ヒャーッハー!!

チース。

久々の更新です。。。



ワンフェスに向け新規造形物はコツコツと進んでおります。

もう2週間ほど前の話なんだけど、noriの所属するファンタムクラブのオフ会があったのだ。


その時の会話。。。

DIOさん ”冬のワンフェスさ、なに出すの?”

オレ   ”アレとコレとそれから再販でダング。”

DIOさん ”あーダングね。。。ブーン付けてよ。”

オレ   ”あ、ブーンですか。いーですね。”

DIOさん ”シムノでもいいよ。こーんなポーズのヤツね。”

オレ   ”あーそれも( ・∀・)イイっすね!!”



ちゅーわけで首領ブーンの登場となった訳であります。





劇中の一幕。。。


俺達に逆らったヤツがどうなるか。

見つけ次第血祭りにあげて

見せしめにしてやれー!!

ヒャーッハー!!


P1010460.jpg

スカルピーで製作中です。。。

背面はまだ手をつけてないので、とりあえず前面ね。

久々の粘土細工も楽しいひと時なのでした~。




んじゃ、また次回~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ菌~




プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ