

指を追加しました

今日は右手の指を追加しときました。

昨日の写真みてたら不自然に思えてきたですよ。






人ってむずい。。。

今日はこれくらいにして、もう寝ます。。。


では(つ∀-)オヤスミーナサーイ





手乗りブーン。。。

昨日から暴走族の首領ブーンの製作を再開してます。

右手に酸素マスクだのボンベだの追加しました。。。

ダクトホースは複製後に取付予定です。




1/24なので、大きさはこんなもんです。
P1010570.jpg

タココンに間に合わせようと思っているのですが。。。。


無理じゃね?オレ。


眠いので今日はもう寝ます。



(つ∀-)オヤスミー ZZZZ



これが無料か!!ムフw

すっかり寒くなりました。

さて、ウチでは新しいCADを導入しました。

AR_CADです。

このCAD、なかなかスグレモノなのですよ!!

CADのファイル形式は種類が多いのですが、DXFはもちろんJWW等にも対応してます。

そのままJPEGに変換なんて芸当もこなします。

そして、なんとベジェ曲線がイラストレーターのように自由に描けます。

まさにお絵かきCADだーw

ちょっと触った感じではJWCADに近いかなー。

これから本腰入れて使い倒そうと思います。


こんなインターフェイスだー。
イメージ005


これ、なんとフリーです。

興味ある人は下のリンクから飛んでくださいな。


AR_CAD




では、また次回(´∀`*)ノシ バイバイ




俺たちゃスーパートラップ兄弟!!

ご無沙汰です!

今日は久々にブログ更新。



タココンに向け、こんなもの製作中~

ダングです。

しかも2台。

ウチのキットから物騒な武器をとっぱらって街乗り仕様にしてます。

そのかわりにカスタムして遊んじゃってますうw


P1010551.jpg


うひひ。。。マフラー取付変更&スーパートラップ追加~
P1010550.jpg
スーパートラップサイレンサーはセコセコと削りだしました。



こっちは集合管&スーパートラップ。。。やりたい放題だなぁ
P1010548.jpg


2台並んで後ろから。。。
P1010547.jpg

彩色は派手にカワイクしようと思いまーす。




では、また次回

( ´・ω・`)ノ~バイバイ










プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
