

あー、冬に向けて。

んで、キャメルの進行状況。
キャラホビが終わろうが、ワンフェスの版権本申請の締切は容赦なく迫ってくるのだ!!

最近出張が多いので、作業できる日に全力を振り絞っているのだ。

P1020924.jpg
P1020927.jpg

神様ヘルプ!!休日プリーズ。







キャラホビ終了。

今日は幕張でキャラホビに参加してきました。
我がファンタムクラブの持ち込み分は無事完売することができました。

DIOさん、sikeさん、お疲れ様でした!
そして、お買い上げの皆様、ありがとうございました!!
次回のイベント参加は冬のワンフェスを予定しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

話によると、今回のキャラホビマーケットに参加したディーラーは去年より多めだったらしいです。
それでもワンフェスと比較すると、ずっと小規模。
ガンダム物はココでしか版権が降りない事もあり、ガンダム多かったなぁ。
ボトムズディーラーはウチを含めて3卓だった。たぶん。

来年はどうするかな。
時間があればウォーカーマシンやりてー。



いや、無理か。







告知です。

8月28日(日)に開催されるキャラホビにファンタムクラブとして参加します!!

今回はタイタンA.A.Sと共同出店でーす。

今回の出品物は

①タイタン
1/24 ダイビングビートル

②A.A.S
1/24 ベルゼルガ

③ノリモータース
1/24 パープルベアー

P1020614.jpg


よろしくです!!

(この告知は8月28日まで最上部に表示されます。通常記事は下記よりどうぞ。)





1/24 パープルベアー 組立説明書

1/24パープルベアーの組立説明書です。

手流しの製品ゆえ、行き届かない点もあるかと思いますが何卒ご容赦ください。

なお不良及び不足パーツの請求はイベント終了後2週間以内にお願いいたします。


画像をクリックして拡大表示するか印刷してご覧ください。
パープルベアー取説a
パープルベアー取説b
パープルベアー取説c
パープルベアー取説d
パープルベアー取説e
パープルベアー取説f
パープルベアー取説g
パープルベアー取説h
パープルベアー取説i
パープルベアー取説j
パープルベアー取説k
パープルベアー取説l


袋詰め。


いよいよ28日に迫ったキャラホビ。
明日からしばらくの間、旅立ってきますので準備をしておきました。


今回はいつもより大きめの箱をチョイス。
165x275x60ミリ
P1020916.jpg
ゲートつきのパーツが多いので、ちょうどいい感じです。
P1020917.jpg

さて、ファンタムクラブのキャラホビ初陣。
どうなることやら。





夏本番。

今日は暑かったですね。
近所のドラッグストアに出かけただけで1日中家の中で過ごしてました。

さて、今日はパープルベアーの写真を撮り直しました。

P1020883.jpg
P1020887.jpg
P1020890.jpg

そして、値札をイラストレーターで。
我家にある唯一のプリンター、MDプリンターで印刷。
ずいぶん前に造った、壁風の値札立てにセット。
文字フォントを怖い感じのものにしてみましたー。
夏だしな。
P1020900.jpg

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
