

冬はピンで。

冬のワンフェスに当選しました!!

冬の陣に出撃しまーす。
てか、落選する人っているの?まわりで聞いた事ないけど。

まあ、ともかくあれだ。がんばります!!





今週も缶詰。


この土日は2連休。
キャメルの原型製作を進めてました。



今日までの成果です。
P1020953.jpg
さまになってきました。
P1020945.jpg

キャメルの足裏設定はないので、でっち上げてます。
スコープドッグを意識して世界観違っちゃわないよにしたつもりです。
ホイールも造って入れてやらにゃあいかんね。
P1020954.jpg

では、今日はここまでで作業終了。














スピンドルモーター交換。





先ほど、MODELAのスピンドルモーターが死亡しました。
ワークの面だししている時にエラーランプが点滅。
予備のモーターに交換しました。
やっぱ、新品は音が違うねー。キーンと力強く回転しています。

お亡くなりになられたモーター。
P1020942.jpg
今日までよくがんばったで賞。

さて、予備を補充しとかないといけませんね。





缶詰。




この土日は久しぶりに2連休でした。
引き篭もってキャメルの製作に勤しんでおりました。
そいいえば、1歩も外でてないな。
兎に角、本申請できるとこまで、全力なのだ。

そして、ここまでの成果。



脚もそれなりにパーツが揃ってきた。
現在は爪先部を製作中です。


あー、そろそろ眠くなってきました。

今日はここまでにします。



では、次回(ρw-).。o○





プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
