モデラーズミーティング行ってきました!!

おはようございます。

昨日は秋葉原のワンフェスカフェで行われたwaveモデラーズミーティングへ参加してきました。
ウチのボトムズな子たちも4点ほど展示させて頂きました。
午後1時頃に会場に到着。
早速、展示をさせてもらってカフェで半日過ごさせて頂きました。
夕方のトークショーまで時間がたっぷりあったので、持ち込んだノートでデータ作成。
カフェでは電源も無償で貸し出ししていて、無線でネットに接続することもできました。
そして、ギャドルをグリグリ描いていきます。
gadool_20120226100711.jpg
なんだろ、この快適空間。
こんなもの描いてても、人目が気になりません。
アキバという土地柄なのかな。



そして、トークショー。
第一部はユーストリームで配信されています。
アルコールも販売されていて、ボトムズな日という限定カクテルを飲みながら堪能させて頂きました。
IMG_0087.jpg
赤いチェリーはレッドショルダー。

イベント終了後、展示品を引き取りに行くとお土産が用意されていました。
な、なんと、展示品1点に対し、お土産も1点という太っ腹。
ありがとうございます!wave様~!!
IMG_0088.jpg


そしてミーティング終了後、打ち上げへ参加させて頂きました。
すごい豪華メンバーでしたよ。
つか、ライターじゃないのオレくらいか。
そこでまた面白い話が聞けたりして、大変有意義な1日を過ごしました。
なにかパワーを分けてもらった感じ。
この縁も大切にしていきたいなーと思います。

では、皆様お疲れ様でした!!





風邪にご注意。


こんばんわ。

ここ2,3日は風邪をひいてしまいまして、今日はおとなしく家ですごしました。
風邪ひくなんて何年ぶりだろう。

そして、やることもなくサンドローダーのデータ作成を進めていました。
毛布にくるまりながらね。

サンドローラー5a

サンドローラー5



そして、切削も一部始めてたりする。
IMG_0085.jpg

あとね、今度の土曜日はワンフェスカフェのモデラーズミーティングに参加する予定です。

過去作を何点か展示させて頂くつもり。
現地でお会いする方々、よろしくどうぞ。











サンドローラー

さて、今日は描きかけのデータです。

次回のワンフェスで再販を検討しているツヴァークにサンドローラーを履かせる計画。
できたらハンディーサーチライトなんかも持たせたいところだな。

サンドローラー2

WF2012冬 終了。




こんばんは。

今日はワンフェスの開催日でした。
ディーラー参加した皆様、お客様として来場された皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!
ウチの持ち込み分は無事に完売し、ほっと胸を撫で下ろしています。
今回は新規アイテムがクレバーキャメルというマイナーなキャラクターだったにも
かかわらず、いつもより多めに持ち込んだので売れ行きを心配しておりました。
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます。

では、少しばかり休憩を頂いて、次アイテムに向けて頑張っていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。





ノリモータース
nori




1/24 クレバーキャメル 組立説明書

1/24 クレバーキャメル の組立説明書です。

手流しの製品ゆえ、行き届かない点もあるかと思いますが何卒ご容赦ください。

なお不良及び不足パーツの請求はイベント終了後2週間以内にお願いいたします。


画像をクリックして拡大表示するか印刷してご覧ください。





2_20120128232402.jpg
3_20120128232402.jpg
4_20120128232401.jpg
5_20120128232400.jpg
6_20120128232400.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg

1/24 ブルーティッシュドッグ 対大型AT用・武装強化タイプ改造パーツ 組立説明書

1/24 ブルーティッシュドッグ 対大型AT用・武装強化タイプ改造パーツ の組立説明書です。

手流しの製品ゆえ、行き届かない点もあるかと思いますが何卒ご容赦ください。

なお不良及び不足パーツの請求はイベント終了後2週間以内にお願いいたします。


画像をクリックして拡大表示するか印刷してご覧ください。


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

あと1週間。

いよいよワンフェス2012冬の開催まであと1週間。
ウチの準備は、ほぼ整いました。

今日は版元へ提出する製品サンプルの準備。


あと、完成写真も提出することになっているので準備しなくちゃね。
明日にでも出力してこよう。

さて、夏の出品物を検討中。
間に合えば、また新規でバイファム物を、とか考えているのだけれど本業のスケジュールもビッシリだしな。
まあ、やるだけやるか。
後悔するよりは全力なのである。





おっと、改めて告知。

ノリモータース
卓番 4-25-16

1/24 クレバーキャメル  17000円
1/24 パープルベアー   17000円
1/24 ブルーティッシュドッグ 対大型AT用・武装強化タイプ改造パーツ 2000円


よろしくです。


















プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ