モデリング中

激務に追われて、なかなか自宅へ戻れない日々が続いております。

休憩の合間にチマチマとモデリングしています。
現在、ドギルムはこんな感じ。



さて、そろそろ夏ワンフェスの本申請書類が提出期限ですね。
ウチのツヴァークもそろそろ本申請したいところ。

頑張って早く帰ろうと思います。

では。

方向転換。

いやぁ、忙しい。
この今週は日本各地を転々と放浪しておりました。
来週からも暫く帰ってこれそうにありません。
こんな時はノートを持ち歩いてモデリング。
そんな今週の成果はこれ。
dogi7_20120413214744.jpg
dogi7a.jpg
ドギルムのモデリングを進めていこうと思います。
ギャドルは、しばらくのあいだ保留。


明日、明後日の土日はお休み。
劇場で映画観たいな。










ホテルで。

うおおぉぉぉ。。。。
くそ忙しい!!

出張、出張また出張。
現在、熊本県に滞在中です。
ここ3日間の寝る前にカキカキしてました。
と言っても、正味3時間くらいでしょうか。
バイファム物を描くよと言っておきながら、予定変更。
ツヴァークのハンディーサーチライト。
描きながら、だんだん提灯に見えてきたよ。
じゃあ、丸っこく曲線にしよう。

あー、眠くなってきた。
眠っちゃう前にアップするぜ。

サンドローラー6

サンドローラー6a

これ、レンズ部にクリアーパーツが必要になるわけだが、現段階でウチのシステムで納得のいく製品ができるか不明です。もしうまくいったら夏の製品に同梱する予定ですが、クリアレジンの気泡対策は難しそうだから。。。ね。

では、そろそろ寝るとします。

おやすみなさい。

























プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ