全アストラギウス住民の皆様へ

皆様、お久しぶりです。
すっかり春ですね。

ワンフェス終わってから更新が滞っておりました。
すいません、すいません。
ここのところ、ネットでさらせないものを造ってましたので。

さて、ご存知かとは思いますが、4月2日より秋葉原のコトブキヤでモデラーズミーティングが開催されます。パチパチパチパチ。
そして7日には豪華ゲストによるトークショーが予定されています。

不肖わたくしもこのイベントへ関わらしていただいておりまして、今からワクワクなのでございます。

ご注意頂きたいのは7日のトークショーには事前に整理券が必要とのことなのでみんなでキット買いましょう!!
50席しかないから早目に手に入れたほうがよいかも。

では皆様、アキバで会いましょう!!
プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ