スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ストライクドッグ改造パーツ」予約受注好調!

おはようございます!

外の空気はピンと張り詰めて冬本番ですね。
最近モコモコスリッパを買ってもらい、すっかり手放せなくなっている今日この頃です。

さて、さきほどモデラーズアットワークの千葉さんから連絡がありました。
先日、模型3誌「電撃ホビーマガジン」「モデルグラフィックス」「ホビージャパン」にボクが原型を担当した「ストライクドッグ改造パーツ」が新製品案内として掲載された影響で、予約受注が更にグンッと伸びたっ!とのこと。

ありがとうございます!!

こりゃ、当初予定していた数量じゃ足りないということで、販売数を見直したりとうれしい悲鳴を上げております。


以上、ご報告でした!!

スポンサーサイト

お知らせ!!

こんばんわ!

今日はクリスマスイブ。
これといって予定はないのだけれど、不思議と心躍ります。


さて、お知らせです。

<その①>
明日12月25日発売の”電撃ホビーマガジン2月号”にて、ガンダムGのレコンギスタ「1/144宇宙用ジャハナム」の製作を担当しました!!
プロポーション変更とデジタルを使用した製作レビューとなっています。
支給された設定画がかっこよかったです。
量産機最高!!

<その②>
WAVEボトムズガレージキットシリーズ「スコープドッグ リーマン機」の原型&塗装完成品を担当しました!!
ウェーブ開発部ブログ
こちらも”電撃ホビーマガジン2月号”にて3ページにわたる記事となっています。
ついに念願のスコープドッグ原型の担当です!
明日から受注開始となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
幸せ!!これからもがんばりまあーす!!

<その③>
”電撃ホビーマガジン2月号”、”モデルグラフィックス2月号”、”ホビージャパン2月号”の3誌にモデラーズアットワークの
新製品が掲載されましたー!!

ボクが原型担当した「ストライクドッグ改造パーツ」!
ウェーブ 1/35ラビドリードッグをストライクドッグに改造するパーツです。
これですね、ボクが出入りする某所で「ストライク改パ出して!」とリクエストがありまして、商品化まで辿りつけました。
せっかく新製品の案内を掲載してもらいましたので、このタイミングで塗装完成品をアップ!!

ストライクドッグ

P1020100_20141224142527ed6.jpg
P1020104_201412241425280e0.jpg
P1020101.jpg
モデラーズアットワーク通販サイト及びワンフェスで販売となります!!
数量限定なのでモデラーズアットワークのサイトで予約してもらったほうがよいかも。
ストライクドッグ改造パーツご予約ページ



ちょっと画像加工してお遊び。
P1020036a.jpg
「キリコはわたしが倒す!!」




こちらは千葉さん原型「1/72ブロックヘッド」!
インジェクションキットが発売されるなか、あえてのフルキット!
千葉さん漢(男)だぜ!!(男泣き)

YASさんの塗装完成品!ビシッと決まるなあ。
こんどウチのもやって!!
blockhead_1a.jpg

千葉さんの塗装も渋い!!
IMG_1985 - コピー

IMG_1987 - コピー
IMG_1988 - コピー
IMG_1989 - コピー
こちらも通販サイトで1月初旬にリリースとのことです!
モデラーズアットワーク

以上、お知らせでしたー!


さて、受注原型進めないと。。。


クリスマスですけれども。







テングモデラーズ展示会行ってきました!例のプールの動画もあるよ!!

おはようございます。

昨日はテングモデラーズの展示会に行ってきました!

IMG_3036.jpg

12時の開場時間に合わせて会場入り。
おしゃれな会場でした。

テーブルにずらりと展示された超絶作品!
ボクの胸も高鳴るのであります。

ハタさんの海底2万里
IMG_3037.jpg
天面に波上の透明アクリルが仕込んであり、自然光を取り入れるようになってました。
海底とかほんとに海でしたよ!

限定さんの例のプール
IMG_3048.jpg
初の動画投稿です。うまく貼れたかな?
[広告] VPS

なんと、水面下の光のゆらめきが再現されていました。

柳生さんのアルペジオ!
IMG_3041.jpg
臨場感がすごい!!

鳥山さんの潜水艦のファンタジー感!!
IMG_3057.jpg

パシフィック・リムのワンシーン!!
怪獣の緑の血糊が艶でぬらぬら。しばらく目を奪われました!!
IMG_3045.jpg
IMG_3046.jpg

エヴァ!!船の裂け目とか細かく再現されてました!
IMG_3065.jpg

ランドシップ!渋い!!
IMG_3062.jpg

iphonn,ipadで電飾されてました!
動画がそのまま電飾となってて、目から鱗です。
IMG_3060.jpg

IMG_3059.jpg

小さいサイズなのにスクラッチされたフィギュアが精巧でした!
IMG_3058.jpg

氷川丸も!
IMG_3055.jpg

ネッシー!船がゆらゆらと動いてました。展示もおしゃれ!!
IMG_3053.jpg

色づかいが素敵でした!!
IMG_3056.jpg

MAX渡辺先生の大型艦船モケイ。船員たちの息づかいが聞こえてくるようでした!
IMG_3049.jpg
IMG_3050.jpg
IMG_3051.jpg

潜水艦のキットを流用したとのことなのですが、わからないくらい馴染んでました!
塗りの表現が渋い!!
IMG_3052.jpg


まだまだ超絶作品がたくさんあったのですが、全部写真を撮ってこなかったのです。
ああ、後悔。

来年も展示会があるそうなので、今から楽しみです。
テーマは”映画”とか。


では!






お知らせです!「ストライクドッグ改造パーツ」予約開始!!

こんにちは!

しばらくのご無沙汰でした。
いろいろ造ってたのですが、どれもアップできないものばかりでしたので更新が滞っておりました。

そんななか、ボクが原型を担当したウェーブ1/35ラビドリードッグ用「ストライクドッグ改造パーツ」が発表となり、
本日、12月1日(月)より予約開始となりました!!

アクション3


ラビドリードッグの横にストライクドッグを並べたい!そんな最低野郎に送るアイテムでございます。

キットの仕様としては、”ウェーブ1/35ラビドリードッグ(PS/ST)”を使用し一部のパーツを当キットに変更することで、劇中でパーフェクトソルジャーであるイプシロンが搭乗した”ストライクドッグ”を再現。
パーツ点数は63点とかなり多めで、組応えのある内容となりました。
とはいえ、ほぼそのまま換装するだけですので、組立ては簡単になっております。

今回のこの商品は、数に限りのある正式ライセンス版の製品となります。
ワンダーフェスティバルでも販売を予定しているのですが先着順となりますので、
通販でのご予約が一番確実となりますのでご注意ください。

可動モデルです!
アクション4

もちろん、ソリッドシューターX・SAT-01付属!!
右

全パーツ数63点!
s-P1010822.jpg



それでは、よろしくお願いします!!


ご予約はこちら!!

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。