マジカルドール 本申請

ワンダーフェスティバルの本申請用が完了しました。
申請用の写真を用意したので一応アップです。前回とほとんど変わってないですけどww操縦席後の羽が追加になったくらいですね。アンテナと脇下のチューブパイプは自作してもらうとして、ほぼ完成状態です。
P1000223.jpg

P1000224.jpg

P1000225.jpg

コメントの投稿

やっぱりカワイイですねーw
でっかいミサイルランチャーとか担がせて
よろよろしながらも全弾発射後にドテッと倒れる姿とか
見てるだけでも色んな妄想が膨らみますw
実物拝見するのが楽しみです!

本申請オツカレさまー!

色々なATつくってきましたが・・・・
コレは異形www
思いのほか仕上げの方向性は自由度高いかもですね~

存在が試作もいいとこなので装甲はフルカーボン、パイプ関係はメッキギラギラ・・・

ソソってきましたよwwww

アリガトです~

>ハタさん
身の丈を超えるような長物持たせるとおもしろいかもしれませんね~。大型携帯火気は永遠のカッコいいアイテムだけにw
>紅さん
おつかれさまですw
設定が一枚の線画と2枚の挿絵のみなので逆にイマジネーション(妄想)が膨らみ…ボクも自由にやらしてもらいましたw

もう止まらねえ

はじめまして。
以前からちょくちょく拝見させていただいておりました。
何といっても「ダング」!「スネークガンナー」!
実は僕も、今回のワンフェスに治安警察装甲車で参加するんです。そのため、造形に疲れたときはこちらのダングやマジカルを見て「オレも頑張らねば!」と気合いを入れておりました。

個人的にボトムズの魅力は「インチキSF」なメカにあると思います。ATもそうですしね。チョイスされたアイテムを見る限り、砂モグラさんも同じ考えだと思うのですが。

実はスネークガンナーを狙っていたのですが、正直僕の力量では、ムリ(笑)。ですので、是非完成させてください!

ともあれ(腕の差はありますが(笑))初期ボトムズを愛する者として共にWF頑張りましょう!


>たっつさん

はじめまして。
ブログ拝見しました。治安警察装甲車!いいですね~48を中心に活動されているのですね。
夏WFに参加されるようで、完成楽しみにしております。本申請、間に合ってるとよいですね。
では、脇役メカ万歳!
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ