モケイ合宿~

どもども!
最近ブログ更新が遅くなってますが、モケイやってない訳ではありませんよ~コツコツとマジカルドールを粘土埋めしてたのです。地味でホント面白くない作業でしたよ。で、こないだ紅さんちのモケイ強化合宿へ参加してきましたwww
noriにとって非常に刺激になるイベントでした~
茂吉さん、紅さん、ハタさんの次回WFアイテムの原型を見ることができました!皆さん超カッコえ~っす。そしてnoriは・・・・スイマセン原型持っていかず・・・・・<超KYだ
合宿中、寝さんはボークスのネプチューンを淡々と塗装してましたが、仕上がりがやっぱキレイ!!自身のサイトで公開してますので見るべし!ですよ。そんなこんなで、ないぽんさんの楽しいトークで盛り上がり、(途中気絶してましたが)夜は更けてゆくのでした~
翌日、DIOさんと合流して吉祥寺Be-Jの閉店セールへくりだし、行列に驚き、そして撤退・・・・
牛タンやでご飯を食べてヨドバシいって帰路についたのでしたw

マジドール複製終了したので、実はもう塗装入ってますwww色はハタさんの「青っすよ、アオ」の一言で決定。完成したら、今度こそ持っていきますので・・・ご勘弁を

では次回は完成品アップ(ホントか?)

コメントの投稿

合宿おつかれでした!

僕もnoriさんとちゃんとお話できてよかったです。
そして・・・ホントに青で塗ってるんですねw
いやいや薄い青(水色?)に要所要所、白やグレーで
塗ったらきっと映えると思いますです。
しかしこの時点で完成見本ってnoriさん優秀すぎますよw

>ハタさん

おつかれさまです~
合宿を終えて終えて、フツフツと湧き上がりましたよ。ATつくりてぇと…
てな訳で、次作に取りかかりたいと思う今日この頃でした~
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ