リンク追加www

模型道楽堂

茂吉さんのサイト道楽模型堂のリンク許可もらったのでリンク追加で~すw
旋盤、フライス、MODELAなど工作機械を使った超絶ガレキディーラーさんです。茂吉さんのガレキは人の手で作り出す”柔”と機械加工の”硬”のバランス絶妙ですw
noriも工作機械欲しいなぁなんて思ってますですよ。いつかはMODELAほしいなぁ

コメントの投稿

リンクして頂きましてありがとうございます。
正直な話、機械がないとすでに作れない
体ですのでそんな大したことではなかったりします。
モデラは手を出しにくい物ですが、
スクラッチをする人は特に締め切りがある人は
買って損はしないと思いますよ。

>茂吉さん

いいですねぇモデラ
密かに貯金したいと思いますw
いつになるかわからないですけど、その時はご指導ヨロシクです~
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ