砂モグラ

なにやら急に粘土遊びがしたくなったので、エポパテこねて遊んでみました。
ボトムズ42話に登場の砂モグラです。グロ~いwww
ここんとこプラ板の加工ばかりだったので、暴走しちゃいました。
P1000380.jpg



コメントの投稿

こんな美味いものをw

ウホ!ナイスモグラww
こいつは焼いて喰っちまいましょうww

槍を構えたシャッコもお願いしますw

>ハタさん
シャッコの名ゼリフ?ですね!かなりグロいので食欲減退するかも…ですw

sikeさん
シャッコと絡ませるには小さく作りすぎたので、首輪でもつけて飼い慣らそうと思いますw

クリーチャーも

いけるとはお見事です~
ここはエロとグロもある「大人のボトムズ」なり。

>飛さん

大人のボトムズですか~
最高の褒め言葉ですwwwうれしいなぁ

確かにプラ板工作ばかりしていると
パテとか粘土とかスカルピーとかいじりたくなりますね。その逆もしかり・・・

原型ばかり作っているとプラモのパチ組したくなります。

しかし、スナモグラ初の立体化じゃないですかね。シャッコが良い奴だとしても
これを進められたら食えませんw

砂モグラの立体化は多分初ですね。といっても即席で作ったものなので気が引けますが。やはりモケイは趣味なので楽しくやっていきたいなぁとか思う今日この頃でしたw
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ