スポンサーサイト


版権許諾~

正式に版権許諾となりました~サンライズさんありがとうございます!
8月3日ワンダーフェスティバル2008夏の販売アイテムとして申請してました1/24スケールマジカルドールと1/24スケール暴走族ダングの販売が決定しました。えーと、販売価格は・・・

1/24マジカルドール  12000円
1/24暴走族ダング   3000円

24ボトムズガレキとしては安価に設定したつもりです。こいつら買ってやってもいいぜって方はノリモータースの卓へ!もちろん冷やかしのみでも全然おkですw当日はnoriと飛雄さんのアマゾネス推進委員会がお待ちしていま~す。ちゅー訳で飛さんヨロシクwww

P1000323.jpg

P1000324.jpg

コメントの投稿

版権取得おめです。
あと一ヶ月半僕は地獄を見ることになりますが
noriさんは、もう終わっているようなので
羨ましいです。

> 茂吉さん

ありがとうございます!
晴れてディーラーとして初参加できそうです。ボチボチ複製始めたいと思いますw

おめでとうございます!

いや~ワクワクです~!
ヨロシクおねがいしま~す!

>飛さん

最前線への降下命令が下りました!戦死するかもw

老兵は死なず!

ブームが去っても生き残るなり・・・・・


・・・・・あ、ボクWFではルーキーでしたw

>飛さん

うぬぬ手練の老兵よ、百戦錬磨のその腕、みせてもらおう!
完成サンプル期待してま~す
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
