スポンサーサイト


バ…バトンが…きました

ぬぉぉぉぉぉ~寝さんのところからバトンなるものがきました
いわゆる不幸の手紙みたいなものです。ちょっと前にmixiでも流行していたらしいです。
とゆう訳でTYPE20さん、kaniさんよろしくお願いしますwww

■決まりごと

●3日以内に書くこと
●嘘偽り無く答えること
●アンカー禁止
●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと
●書いていない人には罰ゲームをやらせること
●回す4人の名前を決めること
(4人はかなり厳しいので2人でもおkにしましょう。居れば4人書いてね)



■バトンの中身

○あなたの名前
「nori」です。小学校ん時のあだ名です 

○あなたの年齢
永遠少年39歳

○好きなもの


○現在恋人居ますか?
家庭持ちなのでウチの奥だね

○好きなタイプ
峰不二子…もちろんスタイルが

○嫌いなタイプ
怖い人

○好きな食べ物
ローソンで売ってる みたらしだんごで小さな幸せ

○好きなブランド
ブランドには特にこだわりなしです。いいものはいいと思うし

○送り主を色にすると?
バトンを渡された人、寝さんは透き通るようなパールホワイト

○回す人を色にすると?
kaniさん・・・うすい紫
TYPE20さん・・・ジャーマングリーン


○3日以内に書かなかった罰ゲームは?
えーと、ここは自由に決めていいみたいなので、2週間以内に女子装甲騎兵を作製し、アマゾネス推進委員会に入隊を誓うこと


では、ヨロシクです~

コメントの投稿

こういうのはサクッと処理した方が良いと思ったので、さっさと片付けてきましたw
もし今年WFに行けたら卓に伺いますから、がんばったごほうびは「マジドールをプレゼント」という事でいいですよ!

>kaniさん
すいませんでした~
てゆうか、今度こそ装甲騎兵が見たかったな~
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
