完成見本2体目 モデリング by 飛雄

飛雄さん作のマジカルドールですw
ワンフェスの完成見本として製作をお願いしていた子が遂に完成してnoriの手元へ届けられました。飛雄節炸裂の作例ですね。塗装にはずいぶんと時間をかけてもらって感謝感謝です。
飛さん当日まで預かりますね~

もっと見たいよ~って方は下の画像をクリック!!ファンタムクラブのタコの穴にアップされてます

もっともっと見たいよ~って方は8/3(日)ワンフェスのノリモータースの卓へ!!noriの青い機体と仲良く並んでいることでしょう


ぐゎゎ・・・バララント兵の血糊がベットリと
完成見本

コメントの投稿

無限ループに成功!

こちらにくるとアチラにGO!
アチラからこちらにGO!

で、とびおブシというのはかつおブシではなく、工作がガタガタという2体並んだ違いを確認してください!!

>飛さん

見本製作お疲れ様でした~
ワンフェス準備もおかげさまで着々と進んでますwいまからワクワクですな~
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ