スポンサーサイト


いよいよ明日

明日はワンダーフェスティバル開催日です。今日は前日搬入作業のため、ビックサイトへいってきました。受付やらサンプル提出などを済ませて卓の準備っと。帰り道でこれをアップしてます。
明日は飛さんと卓でマッタリと過ごしてますので、会場においでになる方は是非ぜひノリモータースの卓へお越しください。あごにチョボヒゲあるほうがnoriです。冷やかし大歓迎ですので、どうぞヨロシクです~
あっ卓番号は4階のA31-16ですw

コメントの投稿

こちらでははじめまして

ワンフェスお疲れ様でした

お会いできお話できて光栄でした

おかげさまでマジカルドールもダングもゲットできました^^

次回作もマスカレイドコングとスネークガンナー、楽しみにしております

>アイスさん

ありがとうございました~
わざわざ遠方からお疲れ様です。開場後、すぐ足を運んで頂き感謝です~。是非ボクのガレキも完成させてもらえるとうれしいなぁ~。(苦労すると思いますが…)今後ともどうぞよろしくお願いなのですwww
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
