スポンサーサイト


ワンダーフェスティバル2008夏終了~

ノリモータースの卓へ足を運んでくださった方、お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。いや~暑かったですね~なんでも空調が壊れたとかで会場はスゴイことになってました。会場で歩き回ってお買い物された方は、さぞかし暑かったと思います。
さて、ノリモータースとしてはディーラー初デビューとなった訳ですが楽しい時間を過ごさせて頂きました。いろんな人とも出会えたしね~
今後とも”nori&飛雄”コンビを末永くよろしくなのです。

リンク追加のお知らせ~

TYPE20 modeling blog…TYPE20さんのブログです。ストライクのセミスクラッチなどを手がけているサイトです。どれもフィニッシュがカッコいぃで~す。

PROJECT破裏拳…新田さんのサイトです。プラモ以外に同人誌などやってらっしゃいます。ガレキのフォックススペシャル、右手がごつくてかっこいいなぁ

自暴自棄PARTⅡ…アツオンさんのサイトです。モデグラで活躍されている凄腕モデラーさんです。サイトでは渋いアイテムがいっぱい。ブルーサンダーや西部警察など鼻血でそうでつww


2台で仲良くパチリ
P1000453.jpg

コメントの投稿

昨日はブースにお邪魔させていただきありがとーございました。&バナーも製作して頂いたよーで・・・・・。
 こちらもリンク完了しました、これからもよろしくです。

>TYPE20さん

会場&打ち上げではドモでした~
sikeさんとこで完成見本となっていたベル見ましたよ~ダメージ表現うまいっすね。
今後ともどうぞヨロシクです~

あれ~席についてるのは

オラだ!あんなにフラフラしてたのに・・・・・
モザイクをアリガトゴザイアス!
わたしゃ~帝国軍の雇われバウンティーハンターに狙われてる身なので・・・・・

>飛さん

おっ!じゃあオレのファルコンを貸すぜ!!銀河最速だ~

>飛さん

オトナの事情により画像削除しました…飛さんゴメンナサイ。

WFお疲れさまでした!

バタバタしてたらマジドールうっかり
逃してしまいました(涙)
次回並ばせてもらいますね!

>ハタさん

お疲れ様でした~
手に入れたストライク、やっぱスゲェっす。なんというか実にソウルフル、魂滲み出てきそう。
マジドールは次回、ごく少数販売すると思いますので…よかったらどぞ。次回はコング。ボクも更に魂注入しますwww
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
