

カメラ製作~

ワンフェスが終わって1週間…例の事故により次回開催すら怪しいのですがチマチマと進んでおります。
カメラ部は市販のバーニアパーツではどれもイメージに合わなかったのでレジンからの削り出しです。取付基部もグッと掘り下げてメカメカしい感じを強調してみました。耳の取付部にはベアリング入れていかにも回るようなディテールに。ここは組上げたら見えなくなっちゃうんですけどね。無駄な作業だな( ^ω^)・・・

コメントの投稿

男前の顔に感動ですw
ワンフェスの時に見せていただいたのがもうここまで出来てるんですねー
すごいっす

>アイスさん

チマチマと進めていきますのでヨロシクです~
WF次回があればいいんですけどね…やっぱり1回休みかもですね。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
