脚に着手~

脚の製作に取り掛かりました
ちょっと変わった接続方法でいくことにしました。軸心を後にずらし、かつ最上部に設けることにより、股開いてふんばった時に他となるべく接触しないようにと考えました。ふともも上部を思い切ってカットし、ポリパテのブロックからボールジョイントの受けを削り出しました。メカむきだしってのもソソるんじゃないかと…<変態w


片腿しかつくってないから複製後にボールジョイントのとこカットです
P1000486.jpg

P1000488.jpg

コメントの投稿

夏といえば

チラ見もむき出しも両方ソソります・・・・・
最近、ビーチなどで遠慮なくガン見です。
もちろん、コングちゃんの足にムラムラです。
よろしくない表現でしたら削除願います(自爆)。

>飛さん

ますますムラムラしてもらえるようにコングちゃんガンバリまっすw

イイ感じ

サクサク進んでますね~
楽しみです!

>アツオンさん

ようこそ!!
とりあえず手足そろえて大地に立たせたいと思ってます。この先3ヶ月程本業のほうが忙しくなりそうなので、やれる時に進めていこうと必死こいてます。でも肝心のWFのほうは開催微妙なんですが・・・
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ