ハンディロケットガンwww

キットをフツーに組めなくなってきたので、今回も暴走したいと思います。
製作中のデザートドッグに持たせようと図面引いてみました。設定ではオリジナルのヘビーマシンガン持ってるんですけど、好みってことで。設定でも傭兵AT扱いなので好きにやっちゃっていいかとおもいまして。スケールは1/20です。図面引くにあたってタカラ1/35トータスのハンディロケットガンを参考にしたんですけども…これが設定よりも大幅に小さい。う~ん…ここは設定通りの寸法でいきます。1/20で全長177.65mm、かなりの存在感あるものになりそうな予感です!

イメージ009

コメントの投稿

毎度ながら・・・

どこかメーカーの開発中画面にしか見えません・・・・
それにしても下のひげオジサンは誰ですか?

BGMがわりにダグラム再生してました。おじさんの名前は失念でごわす。

ごぶさたしてます。
ATは手持ち武器で遊べるのがいいですね!
かなりのサイズですが、タコのヒジはこの重量に耐えられるのでしょうかw

>kaniさん

そうなんですよね。まともにムクで作ると重量オーバーになってしまうので中空になるようにしました。デザートドッグ君にはガンバッテ持ち抱えてもらう予定です。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ