

1/20 ハンディロケットガン ストック追加~

今日は調達したアルミ棒でストックを追加しました。

P1000521.jpg

漢らしいゴツゴツしたデザインですね。


ちょっと持たせてみました。
P1000516_20080907192837.jpg
予想通り重いよ~

コメントの投稿

おお、デカイ
そしてかっこいいw
ストックが付くとさらにいい雰囲気になってきましたねー^^

おお~!

脇でストックを挟んで反るようにして構える!
かっこいい!
大きくなると重量も現実的になってくるんですな~(カウンターウェイトの為にザック背負ったりして)

レジンに変換したら少しは軽くなると思うんですが…現時点で重量オーバーです。やはり関節はきつめに加工が必要ですね。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
