デザートドッグ 進行中♪

という訳で進んでます。
前回のアーマーも複製して両側そろいました。やっぱり肩位置も気になったので定番工作で下げときました。ヒザアーマーはボテっと大型化して主張するようにポリパテ盛り付けました~


ヒジアーマーが棺桶みたい・・・
P1000550.jpg

コメントの投稿

ホヨヨ~!(アラレちゃんみたいに)

こんなふうに細部が違うんですね~デザートって。
棺桶>よく鉄の○○と表現されてましたね。

>飛さん

んちゃ!!
けっこう変更点多くて苦労してるよ~まっそれが楽しいんですけどね。塗装は飛さんに負けないようにざりざりにするのでタココンで勝負!
というか、ご指導ヨロシクです。

腕グルグルの人差し指

で教育的指導を受けるのはボクの方ですは(笑)。
なんせココ一週間、手動かしてませんから~
で、本日発売の模型雑誌、HJ誌のボトムズ記事も減りましたな~(モデグラのWF特集は前月号ですか?)

先日から田舎町に出張にきてまして、HJ誌探したんだけど先月号しかないよ~発売日遅れる地域みたい。グッスン
そうですか~記事へりましたか。ブームも下火ですね~でもオレたちゃ好きだから造り続けるんだろなぁ”俺達は死なない!!”
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ