山岳仕様に・・・

いやぁ最近、公私共に忙しい毎日が続いております。作りかけのモケイがなかなか進まないよ・・・
で、ノートを持ち歩いて図面引いてました。

しばらく放置中のマスカレイドコング。図面引き始めた時にsikeさんから山岳仕様のリクエストがあったので追加しようかと。来年の夏まで、まだまだ時間あるもんね、ガンバってみます。イメージ010

そしてコレ・・・降下ポッド。ビートルを乗せたいな~
気が向いたら立体化しようかと。意識してラッキョウ型の色気ある形状にしてみました。コイツはまるっこいのでプラ板の箱組みだけではどうにもならないなぁ。骨つくってポリパテの塊となることでしょう。
イメージ004

今度の3連休では、いよいよデザートドッグに色乗せられるかな~

コメントの投稿

おおおお、MC仕様にもなるんですねー
すごい事になってますねー^^
ものすごい完成が楽しみっすw

>アイスさん

ドモですー
来年のWF夏が開催されるかもまだ未定なのですがね~。少しずつ進めていきますね。

マウンテンコングですか~

いいですね~腕にオプションが付くなんて。
やはり、コングといえば美女!ナオミワッツをパイロットに!(笑)

ビートルポッド>
まさか、24で○○○○との夢のコラボですか?
(これまた軍事機密に触れるようでしたら削除してください)

>飛さん

>コング
原型完成したら、また完成見本( `・ω・´)ノヨロシクー!!
>バケツ
24ですか!!そしたら是非並べたいですね~
妄想中~

よろしくおねがいします~

今月号MG誌のトピックスによると、まだ先行き見えないようですね~WF。

>飛さん

そうか~キャラホビとか他イベントも視野に入れないとダメかもですね~

どんな戦地でも

ついていきまっせ!
夏の蒸し風呂地獄と比べれば、どこもパラダイスに違いない・・・・・(キリコ風に)
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ