タココン7th投稿完了~

燃え尽きた。燃え尽きたぜ・・・とっつぁんよぅ・・・
え~製作していたデザートドッグもようやく完成したので写真撮って送ったのだ。コイツはそれの肩に背負わしたヤツ。コレは前回の原型から型おこしてレジン複製したものです。ムクだからかなり重いです。あ~締切りに間に合ってよかったよかった。
P1000600.jpg
P1000601.jpg

コメントの投稿

お疲れさまでしたー。こちらも投稿完了です
タココンで拝見できるのを楽しみにしておりますよん

マスターnori、流石です!

デキの悪いパダワンであるアッシは・・・
まだ1っ体を塗り分けの最中でして・・・
テイタニアがまだ寝ない~・・・

>TYさん
お疲れ様でーす!
青いアイツ、楽しみにしてますね~。TYさん汚すの巧いからな~参考にさせてもらってますよw
>飛さん
オレっちもカメ始めたよ~でも35ね。何亀にするかな~増加装甲?砂漠亀?う~ん

35カメ>

ですか~
キット切り刻み?35MAX?
スケール的守備範囲広いでんな~!

>飛さん

タカラのキットで奮闘中だす・・・
おんなじスケールばっかだと飽きるからね~今度のコンペは24亀率高そうだから、あえての35で・・・

まさか・・・・・

35カメでスベリコム気ですか?
「35カメ早いぞ~、ゴールイン!」みたいにw

ボクも投稿完了したのでホットしてますw

>飛さん

うわ~さすがにそれは無理だぁ~
紛らわしくてスマンです
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ