全機降下~

noriも久々にイラレで遊んで見ました~ ここんとこモケイさわれなかったのでイラレがマイブームです。オラっちも修行するのだ~
これ描いてる途中でイラレがエラー起こして落ちました・・・う~ん、眠い目をこすりながら描いたのに・・・という訳で描いたの2回目。次回からはまめに保存しようと誓ったnoriなのでした。

MDプリンターでデカールに印刷して降下ポッドかダイビングビートルへ貼ってやろうと思います。
バケツドッグ
イヌっころはどこぞのノーズアートのパロディです。装甲騎兵ゴーグルを追加してボトムズらしく。降下ポッドはバケツと呼ばれているのでそのまんま乗ってもらいましたwww

そしてコレっ!! ボトムズオデッセイに載ってたヤツです。
剣ドッグ

デカールばかりたまってもしょうがないんですけどね~

コメントの投稿

ク~ン、ク~ン!

かっこいいよ~ホスイ~!
だから、ポッドとかビートルとかなんなのさ!
もう、水面下でドンドン進んでるんでしょ~

>飛さん

そんなことないよ~
でもアレは、すげぇ楽しみwww大期待してます!!

ワヲ~ン!

オラも期待しま~す!
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ