マスカレイドコング 足図面描きかき

そろそろ足の図面も詳細に引かないと進めないので・・・
イメージ012

こんなんなりましたー

ここから更に煮詰めて工程を考えながら部品図に展開しま~す。もうちょっと時間が必要ですね。ここで手を抜くと後から修正大変なので。それでも立体にした時イメージが違ってやり直しなんてよくあるんですけどね。修行が足らんぞ~

では、また進んだらアップするのだー

コメントの投稿

ローラーダッシュ機構は・・・

無いんですね~(設定上に)
もともと、そのルーツって~のはR2-D2ですかね?(ダッシュしてませんが)
レッドショルダーだってストームトルーパーが先だし(笑)。

あるよ~

ローラーダッシュ。手抜きで描いてないのだ~。立体ではちゃんとモールドするから許してw
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ