ローラーダッシュ!!

さっき手抜きして描かなかったホイールですが、さっそくカタチにしてみました。
外周に均等にミゾを入れられるように円周分CADで印刷してから貼り付け、ナイフでアタリをつけて彫ってます。


ついでにヒザ裏のアーマーのアップ
P1000640.jpg
装着するとこんな感じに
P1000642.jpg

コメントの投稿

な~んだ!

あったんだ~よかった~(笑)
大河原氏の新設定でシャッター[閉]みたいかと
(↑必要かな~?)
それにしても、膝関節の高密度っぷりにはワクワクしますね~

>飛さん

シャッター閉じ状態で立体にしたら、いかにも手抜きバレバレだもんね。ガレキとして売るからには精一杯ガンバルのだ。

はじめまして、只野と申します。足跡を辿って来ました。

コチラの製作記やタココンの作品、興味深く拝見しております。

以後、宜しくお願い致します。

>只野☆さん

は、はじめまして!!
只野☆さんからコメント頂けるとは思いませんでした~。ボクの方こそHJ誌の作品、毎回楽しみにしてます。ボクの中では20タコマスター!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

はじめまして

只野☆さん。
第1回オラタコからず~っと作品を拝見させていただいております。
どうぞ、よろしくお願い致します(ペコリ)。

>noriさん
>飛雄さん
皆さんの作品も勿論拝見していますが、スキルは皆さんの方が上のような気がします。オイラそんなに作れませんので(滝汗

こちらこそ、今後とも宜しくです。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ