スポンサーサイト


足製作中で~すwww

今日はここまで進みましたw
1日中引きこもってゴリゴリやってたのだ。う~ん至福のひと時。

追加装甲へはタカラ24キットへ愛を込めてタカラモールドを入れました。やっぱアレは名キットだもんね。


足裏モールド。片脚分しか製作してないので、左右対称のものをもう一個つくらないとイカンです。
前回製作したホイールも入ったよ~
P1000644.jpg

ちょっと気が早いけど大きさチェックも兼ねて他パーツと合わせてみました。うん、大丈夫。
P1000645.jpg

じゃ、また来週~

コメントの投稿

こちらにも

タカラDNAが!
リベット打ってないのは「自分でつけて~ん!」
って感じでしょうか?

>飛さん

あっ!チンピラモデラーだ(笑

リベットなしは最近のボトガレキのトレンドっちゅうことで。ご容赦を…

アハハ・・・

ノリモータース卓で好青年な方がnoriさんで、
人相悪いほうがアッシです(笑)。

リベットなし>
結局、気泡が入りやすい訳ですもんね。

>飛さん

そうそう、手流しのツラいとこ。ベビーパウダー攻撃で出来ないことないけど、小さい凸は量産ムズイ。

ベビーパウダー?

を使うといいんですか?
知らなかった~

>飛さん

うん、シッカロールでもベビーパウダーでもだいじょぶよーん。効果絶大なのでお試しあれ~
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
