お正月作戦

新年も今日で3日目。冬休みも明日で終わりです。うーん、あと1日かぁ・・・

正月も暇みてコツコツと作業してました。ていうか作業時間の方が多いかも。

脚パーツが、ほぼ揃いました。


ダブルボールジョイントを使って可動範囲を広げました。そんなに派手には動かせないんですけど。
P1000672.jpg

足首アーマーも前後追加しました。
P1000676.jpg

P1000674.jpg


え~最後にハイっと。noriの手、初出演。
P1000677.jpg

さて、武器なんかどうしますかね・・・

鋼鉄の軍勢プレイしながら考えますか・・・

コメントの投稿

半たちモード!

カッコいいですね~、イマジネーションが広がります。
カラー画稿ではカーキとグレーの2色でしたっけ?

>飛さん

そうそう、でも資料によっては微妙に色調が違うみたいですね。ブラウンだったり緑がかってたり。

あけましておめでとうございます(遅!

完成までもうひと息って思うのは浅はか?
このATってゲームに登場した物なんでしたっけ。プレイしながら作るとテンションもあがりそうすねw

今年もよろしくお願いします!

>kaniさん

おめでとうございまーす
そうですね~鋼鉄の軍勢というゲームに登場したATです。完成までもう一歩と言いたいところですが原型となると手を抜けません。気長に見守ってやってください。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ