スポンサーサイト


立て、立つんだジョー!!

片手片脚の共用パーツを複製して揃えたので仮組しました。

ついに自立!!無理やりだけど・・・


あ~ヒジプリン複製忘れた。
P1000705.jpg

さて、次は拳の製作途中です。なんか最近、手ばかり作っているような気がしますね。
見ての通りポリパテの塊です。関節のところはレジンブロックから加工しました。
P1000707.jpg
P1000706.jpg
さて、次は指を作りますか。先はまだ長い。。。

コメントの投稿

凄い

同事に複数製作凄いですね。一体作るだけで
精一杯ですよ、普通はw
しかし、塗装とかサフを吹く前の状態って
良いですよね。僕はパーツごとに仕上げるので
全身が素材の状態は見ることほとんど無いです。

>茂吉さん

いえいえ、飽き性なだけです。
製作している途中で別なものを作りたくなる困ったちゃんなんです。そして、なかなか完成しないという。。。
>全身が素材の状態
ボクも好きです。やり遂げた~って感じで。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
