祝24スタンディングトータスキット化

またまた、やっちまったなぁ~

waveからスタンディングトータスのキットがでるのは皆さんご存知だと思います。でも、ハンディロケットガンは付属しないみたい。え~www

ってことで、ないものは作ってしまおうってことでnoriがやっちまってます。以前20でも製作してたんですけど、恥ずかしながらトータスのキットがでるのをその時は知らなかったのです。どうせなら24亀に持たせたいとの思いから頓挫。。。図面を1/24に変更してゼロから作業再開です。

こういうハコ物はCAD使いなので図面さえしっかり引いてしまえば、ワリと時間かからずに形にすることができまーす。

この土日でみっちりと作業してここまでできました。。。。。。


P1000716.jpg

随分前に製作したタートルに登場してもらいました。
P1000714.jpg

パーツ割はタカラ35のキットを参考に本体を3つに分割しました。これならアンコ抜きとかできるっしょ。
あっ弾頭は別パーツにするつもりです。塗装大変だもんね。
P1000717.jpg

胸の増加装甲なんかも欲しいところですね~


コメントの投稿

ありがたいアイテムですね~

ハンディロケットガン。え?ワンオフですか?
「祝・亀キット!カメコン」なんかあったら面白そう(モデグラとかで)。

>飛さん

うんにゃ
アイテム化する前提で複製を考えたパーツ割りになってるよ~。廉価に少数販売するつもりだす。
ワンフェスやるといいな
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ