ジャンケン グ~

さて、この土日はマスカレイドコングの指を製作してました。

プラパイプとエポパテで地道に1本ずつ加工していきました。指の関節にはPF版を参考にスリットを入れてメカらしさを強調したつもりです。エポパテの硬化に時間がかかったので、指だけで2日もかけてチンタラやってました。マッドマックス2のDVD観たりしながらね。インターセプターは相変わらずシブかったのだ。アオシマのモケイ欲しくなりました。。。
P10007270.jpg
P10007251.jpg

こんな風にスリット入れたのだ。
kobusi1

コメントの投稿

リンクの件ありがとうございます。

こんばんは。k2000です。

手首の造形、すごいですね。スクラッチの過程、いつも見入ってしまいます。

リンクの件、光栄であります。
ぜひ、よろしくお願い致します。
と、同時に、もしよろしければこちらからもリンクさせていただきたいと考えております。

マッドマックス・インターセプター。実は4~5年前に1/12で作りましたよ。

>k2000さん

どもども!!
リンク、是非ゼヒお願いします!!
>インターセプター
見てました~スゲェですwww
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ