グラマラスバディ

昨日のブログアップから24トータス用の増加装甲の基本形を造形してました。ポリパテ盛っては削り盛っては削りの繰り返しで、やっとここまで。
疲れた。。。。だれもかれもが疲れていた。。。



分割したのでハッチも開閉可能にしたのだ
P1000764.jpg

今日はここまででおしまい。。。また来週!!

コメントの投稿

ハンディロケットガンだけでなく未だに24で誰もが作ったことの無いと思われる亀用の増加装甲まで作られるとはすごいっす
この段階からしてすごいボリューム、完成が楽しみです

アーマード亀さん

ウチのカメはタイタンのバックパックでバックドロップ状態なので、これがカウンターウェイトになりそう(笑)。
WAVEカメの箱絵が楽しみ・・・・・

>アイスさん
24で初かな?35MAXでは武器セットとして出てたよね。

>飛さん
うん、かなりの重装備だよ。アームパンチくらいじゃ、びくともしないと思う。ズシズシ
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ