彫刻ホリホリ

24亀用増加装甲にディテールの追加やら胸部の穴とか追加加工したのだ~

彫刻の途中で気泡が出現してくるので修正しながら根気よくホリホリしていきました。胸の機関銃の穴もキットとピッタリ合わせたので、そのまま被せられるようにしました

モコモコしてカワユクなったのだ。

P10007921.jpg

あとキレイに磨けば、このパーツは完成っ

コメントの投稿

noriさんスゴ~イ!

昨日136アクセス!!
やっぱ、24カメ改パがカッチョええからでしょう!

なんでだろう?

当ブログになにがあったのか?このところカウンターがスゴイ数値になっちゃってますね。どこか有名サイトからリンクされたのか?多分FCカウンターの不具合だと・・・
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ