マスカレイドコング サフ吹いたよ

ワンフェス再開でテンションがあがり、原型の製作に熱がこもる今日この頃です

夏に向けて製作中のマスカレイドコングですがサフ吹きました~。握拳がついて生々しくなりました。
サフ吹くとグッと完成に近づいたような感じしますね。同時にキズとか気泡とか細かいとこが気になったので修正しながら組み立てました。


P1000818.jpg

哀愁の後姿。。。。頭部はディティール追加してもいいかな。アンテナも追加しないとね。
P1000814.jpg

さて、完成まであと少し。。。がんばれ nori





コメントの投稿

うーむ、設定画ではあんなに不恰好に見えたコング
がこんなにかっちょよく見えるとは!まさにnoriさん
マジックですね。

もう、このまま申請出来そうですね。
ごつさの中に精悍さがあって格好良いですねぇ。

しかしロボのスクラッチはこうして重力に
逆らい2本の足で立つと最高の喜びですよね。

>mapsさん
いえいえ、よく見ると元デザインが実はカッコイいです。noriはちょっとだけnori風味な味付けしただけ~ですよ。

>茂吉さん
あ、そうなんです。申請用の為にサフ吹きました。3月は大人の事情でほとんど家に帰れないのです。2次版権申請も4月中旬か?と。モケイ触れない分、次作の設計図など進めようと思います。

バランスが良すぎます。
noriさんすごすぎ。

>BAHAさん

わぁ、ありがとうございます。
BAHAさん、ほめすぎですよ~

全サフってなんか特有のカッコよさがあって
つい塗装もせずに眺めちゃいますよね。

直線主体のデザインなのに立ち姿にメリハリが効いてて最高っす!

>crowさん

ドモドモ~
軍勢シリーズは独特の直線デザインですよね。立体映えするカタチというか。他も立体にしたいなぁなどと目論んでます。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ