

迷心

なかなか家に帰れない今日この頃です。
このご時世、仕事が忙しいのは喜ばしいことなのですがねぇ。。。こんな状態が暫く続きそうです。

という訳で、モケイは進んでおりません。悶々としながら次作候補のツヴァークを図面化始めました。モケイさわれないフラストレーションを図面にぶつけてます。次作候補はツヴァークかスペンディングウルフです。どっちにしようかな~と。

まずはツヴァーク。。。
イメージ000

図面引いている内に心がツヴァークへ傾いてきました。。。なんかカワユイです。。。

コメントの投稿

ツヴァーク

こんばんは。

ツヴァーク、良いですね。

お仕事がお忙しい様子ですが、
ぜひ頑張ってください!

>k2000さん

サンキューでーす。
あっウルフになりそうなんですが。。。
生暖かい目で見てやってくださいまし。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
