ついに。。。

ついにビージェイで24スタンディングトータスのキットが予約開始になったのだ~
ボトムズブームも下火になったので、ちょっと心配してました。よかった、よかった。。。

スタンディングトータス

スタイリングについては賛否両論あるでしょうが、キット化したwaveはエライ!

コメントの投稿

こんばんわ!
遂にトータス発売っすね~w
プロポーションは・・・足はアレくらいの細さが設定に準じてるかなと、個人的には思っています。
でも立体的に見ると・・・ちょっと物足りないかな?

足の長さは・・・設定画だと結構長いですよねw
そこらへんを再現したキットだと思ってお布施することにしましたww

noriさんは、ソリッドシューターとハンディロケット顔がフル活用できそうですねw

でわーノシ

>ないぽんさん

ドモドモ~

見慣れると、コレもアリかなと思ってきました。
なんにせよキット化されたのはうれしいですねw
もちろんnoriもお布施します。

でわまた。。。


非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ