2009ワンフェス参加決定

昨日noriのとこにも実行委員会から参加申込確認書が届いたのだ。
抽選があったのかは不明だけど、とりあえず通過です。
さて、版権本申請の期限が4月30日に迫っているんだけど申請アイテムの一部がいまだ未完のまま。。。
締切まで精一杯がんばろうと思います。

コメントの投稿

参加オメーです!
今回はノリモータース、アイテム多そうですね。
・・・負けらんねぇw
2週間切りましたけど、お互い本申請に向けて頑張りましょう!

>ハタさん

ありがとうございまーす!

今度は幕張ですね。また会える日を楽しみにしてます。てか、その前に遊んでもらえる機会があればうれしいんですが。

ウチも負けらんねぇw(腕はともかく気持ちだけはw)

ノリさんおめでとう~ノシ
ノリさんも今度町田でごはんたべましょうね~w

>ないぽんさん

サンキュでーす!
ぜひぜひ、誘ってください。そういえば、ここ5年くらい町田に行ってないです。町並みは変わったのでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ