版権本申請まであと10日

版権申請が目前に迫ってます。。。

販売アイテムは版権が正式におりたら発表しますので、もう暫くお待ちを。。。まあバレバレなんですけどねw



こんなもの製作中です。タートルSTC改造キット。。。
P1000892.jpg
ハンディロケットガン単品ではおもしろくないと思い、セットでの申請にしました。

これから、足とカンジキの製作もしなくてはなりません。間に合うのかなぁ。




コメントの投稿

大丈夫、僕もバックパック削り中ですよw
しかも4体サフ吹きまで持ってかないと・・・。

あと少しですから頑張りましょう。

>茂吉さん

そちらも大変なようですね。
必死こいて製作中ですが、なかなか思うように進まないです。しかし今は前進あるのみ...

がんばりまーす。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ