スポンサーサイト


版権本申請終了しました。

なんとかワンフェスの本申請期限に間に合いました。申請アイテムはコレを含めて4点。さて通るのか・・・

改造キットの場合は5月8日までに対象キットを含めた完成写真も提出しなくちゃならないのですが、これでOK?なのかな・・・彩色済みでなきゃNGなのだろうか・・・



さて、タートルSTCサフ吹き終了。。。

P1000917.jpg

幅詰めブームも終焉。これからはマッチョw
P1000910.jpg
改造対象のキットはWAVEのアップデートパーツを使用、肩はボールジョイントと20タコの組合せ。その他は無改造です。
幅詰めしたものも、それはそれでアリと思いますが、nori的には亀たんはマッシブイメージなのです。

左・・・
P1000911.jpg
右・・・
P1000913.jpg


そして新規パーツたち・・・あっ車輪はキット流用となります。
P1000906.jpg

でわ、お先に前線離脱しまーす。

コメントの投稿

間に合ったようで良かったです。
増加装甲つけるとSD体型に見えて
面白いですね。

>茂吉さん

この状態で版権おりるか疑問なのですが、やるだけやってみました。
>増加装甲つけるとSD体型
モコモコしてカワイイやつですw

時代に逆行して未だ幅詰めマンセーが通りますよw
軍勢バージョンのイメージまんまです。素晴らしい。
それにつけても手の早さ、それが一番凄い。

>mapsさん

きましたね~
待ってましたw

幕張で2体並べましょう!
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
