スペンディングウルフ 三面図

今日はコツコツと引いていたスペンディングウルフの図面がようやくカタチになってきたので暫定公開です。

イメージ004

まだ描き足さなくちゃならないとこもたくさんあるのですが、全体像はこんなイメージになりました。

ウチの場合、図面作成はイメージを固める重要なプロセス。

ここからパーツごとに詳細な展開図としていきます。




えっ!ツヴァはどうした?って

自由人なnoriをどうぞお許しくださいな

きっとTYさんがボクのおなかも皆さんのおなかもいっぱいにしてくれることでしょう~



それと今日からリンク追加なのだ~

ウチのブログ開設当初からの友達なのです。モケイを楽しんでるのがヒシヒシと伝わってくるのだ

kani@models

kaniさん今後ともヨロシク~






ではまた

コメントの投稿

 やりおったなぁ~!!
ハードルあがってんじゃねーかーwwwww
 オイラのなんて前菜にもなりませんよぉw

ウヒヒヒ

>TYさん

アストラギウス中の最低野郎共が期待してるぜ~
できたら制作過程とかアップしてもらうと嬉しいにゃー

あ~あぁ、

やっぱりソッチ行っちゃったかぁ(笑)
まぁ、図面見た感じかなりカッコ良さそうだから
いいですけどねっ(笑)

>ハタさん

ウチのコングちゃんがさびしそうにしてたので、ついつい…
そっちに行っちゃいました~

お許しを~
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ