クローン兵士

さてさて今日はギルガメス歩兵の現在でーす

前回のアップから若干のポーズ変更をしました。

というのも銃の形状を思い違いしてたのだ~Σ(゚д゚lll)ガーン

設定画よくみたらストックがついてるじゃないの・・・

そのまんまだと銃持てない・・・

しょうがないので両手切り離してスカルピー削りーの盛りーのしました。

銃は旋盤でギューイーンと。




そして・・・いっぱい並べたいよねってことで複製しましたー


P1010214.jpg

3匹並ぶとカワイサ倍増!?



コメントの投稿

相変わらず仕事が速い!

もう複製品が!!

シッカリ、モノにしているじゃないですか!

いい感じです。

>只野さん

ありがとうございます!

先日の只野さんの助言通り焼きが甘かったのが脆さの原因でした。しっかり焼いたら後加工も楽だったです。
よい素材ですね!!

はじめまして

ハイレベルな作例群にくらくらしています。
マックスファクトリーのソフビはダイビンブビートル以外は未完成…。ツヴァーグ、ファッテイィ、参考にさせていただきます。これからもよらせていただきます~。

※この兵士はイベント販売などあるのでしょうか?あったら買いに行きたいです!

>えむろぼさん

はじめまして

たいしたモノはありませんが楽しんでいただけるとウレシク思います。いつでも寄ってくださいな

歩兵は版権申請してないので、残念ながら販売できないんです。 (m´・ω・`)m ゴメンナサイ
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ