ワンフェス卓番 A12-05

2009夏ワンフェスまでいよいよ2週間を切りました。


昨日ウチにワンフェス実行委員会より最終案内が送られてきました。

ウチの卓番はA12-05でした~成人ゾーンの隣島です。ムフッw

知人もこの近辺が多いのでメカ物もカテゴリー分けされたのかな?








そして、トータスSTC完成したのだ・・・

タートルSTC改造キットのweb上の完成見本として製作してました。基キットからトータスに改造しちゃってるんで会場では展示NGなのです・・・

緑は飽きたのでフィアナ様専用機にしました。

ブルタコ乗る前に乗ってました。(ウソ)

狂亀・・・

P1010286.jpg
P1010300.jpg
P1010287.jpg
P1010289.jpg

鋼鉄の軍勢亀特有の足裏パターンです。
P1010292.jpg




じゃあね(´∀`*)ノシ バイバイ



コメントの投稿

お見事です!軍勢シリーズ・・・
これでイベントの楽しみが増えました!

自分のブースのお手伝いが終わりましたら、挨拶に伺いたいと思います。

それにしても・・・マスカレイドは難易度高そうですね・・・
製作するのも、購入するのも(笑)

>AIRさん

ありがとうございます!
いえいえ、今回ボトガレキは戦争なので苦戦を強いられると思います。
ボトファンには堪らない1日になりそうですね。

お買い上げお待ちしてま~すw
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ