

往年のタカラモールド

今週末はワンフェスですね。


ウチの準備はひととおり終わり、先ほど宅急便の着日指定で荷物を発送しました。

あとは当日までマッタリと過ごしまーす。




そして、鋼鉄の軍勢シリーズはまだまだ続くのだ~

P1010303.jpg

P1010308.jpg


ちゃっかりと進行しているウルフちゃんなのでした。




じゃあね( ´・ω・`)ノ~バイバイ








コメントの投稿

お疲れ様です

 どもー。WFに向けて準備万端のよーですな
しかも次回作も順調なんて出来すぎです!!

>tyさん

ドモドモ

まあ一年も前から原型スタートしてるからねぇ。
性格上、イベント終了後は次のイベントに集中したいのでーす。

すっげぇ~noriさんもう準備完了なんすか?
、、、、、、、、超滝汗、、、、、、、、、、、
自分、今鼻血出しながら最後の工作(足)に取り組んでいます、、、
やっぱ、ちゃんと準備してただけの事はあり、余裕しゃくしゃくですねぇ(羨ましい、、涙、、)
今週末には、はじめてのガレキ完成品の記事書くんでぜひっ、noriさんにも読んで欲しいっす!!
今回は、新しい「技(アイディア)」も用意しました!!
しっかし、今回のウルフもごっついカコイイ!!
(ココに来るとなにか自分の中で盛り上がる!)

>n兄さん

コメントありがとうございます!

兄さんの週末の更新が超楽しみです。
兄さんエルドの完成品を幕張で拝見できるのもこれまた超超楽しみ!!です。

いまからワクワクしてまーす。

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
